アイラブブログ

気軽につぶやきます。

話題大百科

パククネが辞めない限り仲良くするつもりはありませんって、言える代表はおらんのか!韓国政府を相手に国連や世界の人民に嘘をつきだましたという事で、日本国民全員の名誉棄損で、1000兆円の裁判を起こしたいくらいだ。日本政府は、韓国に対して、賠償金1000兆円を請求する義務がある。(戦前から良くするためにつぎ込んだお金を換算すると足りないとは思うが)支払わない場合は、在日の財産を没収して強制退去を法制化するべきである。生血をすする人間の姿をした蛭どもは日本にいらない。政治でもスポーツ、文化交流でも歴史、国連でも歴史、その間違った歴史に合わせることはできないというのが、日本の民意だろう。皮肉にも、都知事の訪韓が、それを立証した。親日罪って罪がチョーセンには存在する。関係改善は親日罪に相当し、政府自体が犯罪者になるぞ。あ、存在そのものが犯罪だったな、悪ぃ悪ぃ。韓国って国と民族の異常性が日本人に知れ渡っただけ。もうはや国交断絶しかないだろ!だったら早く日本へ国交断絶宣言しろよ!