アイラブブログ

気軽につぶやきます。

報復をナメているすべての人たちへ

河の傭兵も入れておいてwあと、亜具値酢もね。制裁もクソもない。まず北方領土を返しなさい。中立条約を破って敗戦前に奪ったんだから。ロシア人は火事場泥棒。朝鮮人と同様に信用するに値しない。アメリカの手前仕方無いが、一段落したら手土産持って北方領土の話でも進めてもらいたい。日本、絶対ひるむなっ。日本は橋本政権肥大にロシアに1兆円騙し取られた。ロシアは、その旨味を知ってるので安倍内閣の親露派に近づいて揺さぶりを掛けてる。北方領土を餌に飛びついては駄目。じっくりロシアが弱るまで時を待つべき。右往左往して金を出しても騙されるのはおち日本がアメリカの言いなりに仕掛けたんだからしゃーない。もう当分の間は関係改善を望めないなこれロシアは話せば分かる隣国。出来るなら仲良くしたほうが両者にとってメリットがある。北方領土問題も、何も決まらぬまま何十年も経ってしまう位なら4島共同統治や、3島返還で妥結したほうがマシだと思う。